tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

特注いちごパルフェとイチゴと途中経過。

ココスへ行って来ました。
イチゴのアイスが入ったパルフェを注文したんだけど
イチゴアイスが無いってことで

イチゴのアイスを抹茶アイスに変えて作ってもらいました~(*≧∀≦*)
入れる予定のなかったグラノーラも、間違えて入れてしまったって(笑)
特注イチゴパルフェの完成で~す♪

16040202.jpg
イチゴたっぷりで、美味しいんです♡
イチゴアイスより、抹茶のアイスが好きだから 超ーラッキーでした。


16040203.jpg
後ろ側。
こちらからは、チョコのアイスが見えますね。
フルーツグラノーラも入ってます。
(実は、あんまり好きじゃないけど…)



で。


帰って、いちごを作りました。
160402.jpg
赤オンリーで、簡単に。
今まで、とんがった方と葉っぱがある側
色を変えてたんだけど
接着してしまえば、ほぼ見えないので
今回はコレで。


16040204.jpg
適当に作ってたんだけど、さっき数えてみたら
約50本。
飽きたわー


tomぐるみの製作状況です。
16040205.jpg
まだ、足とお顔がないです。
早く仕上げてあげないと…


とは、言うものの
今、目が痛いのです。
ものもらいができまして…
針刺されて、膿を抜いてもらったんだけど
ヒリヒリしてるんです。
眼帯してるので、編み物はちょっとおやすみ~
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マズルと服。 | tomkuma | バケツ。>>

この記事のコメント

やろ?
可愛いと思うんよ、私も。
出もまた冒険して失敗したらと思うと、
短くしきらんっ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

あんなに可愛いイチゴ。
沢山あったら・・・あんまし可愛くない(笑)
2016-04-03 Sun 05:43 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |