tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

き…キレそう(# ゚Д゚)

今日はツイテない。

朝から、
tomぐるみのお顔は、上手くできないし
ココスへ行ったら、お客がいっぱいで
そばに座ってる女性3人が、滅茶苦茶うるさいし
義父の機嫌が1日中悪いし

ミシンは、ちゃんと動かなくなったし。


ミシン、ガッチャガッチャ音がして 縫えない…
買ってから、一度も調子がイイと思える時はなかったけど
tomkumaが悪いのかなぁ(´・ω・`)

布物のオーダー、作ってる途中だったのに
どうしよう…



tomぐるみの途中経過。
160405.jpg
オーダーモノ終わったら、この子の服を作ろうと思ってたのに…
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セレブなのです。 | tomkuma | やっと完成(゚Д゚;)>>

この記事のコメント

この大喬のお耳は、
写真を撮られるので構えていてペタンやでぇ~(笑)
すぐに耳が寝る子なんで╭( ・ㅂ・)و ̑̑
うちの相棒のガラケーは7年もの、私は5年もの。
どや?
凄いやろぉ~???
まだまだいくよぉ!!!
でもtomkumaっちは作ったものをインスタにあげるのもいいもんねぇ。

昨日はついてなかったら、
その分今日はついてるもかもっ!
・・・って思わないとやってらんないよね(苦笑)
2016-04-06 Wed 06:35 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-06 Wed 11:47 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |