tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

可愛いミシンとアリスのポーチ。

オーダー頂いてるポーチを仕上げる為に
調子が悪いミシンの代わりを買いました。

早速届きましたよー

16040703.jpg
7000円弱のコンパクトミシンです。
色を選べて、オレンジと迷いましたが
赤にしました。
フットペダルが、接触不良か何かで動かなかったので
交換してもらう手続きをしました。

お金と置き場所があれば、全色並べたいくらい 可愛いです。


途中までは、今までのミシンで縫ってたポーチ
完成させることが出来ました。
160407.jpg


新しいミシンは、ファスナー抑えが使えないので
ファスナー付けだけは、前のミシンで終わってて良かった~(´∀`)


16040702.jpg
裏側には、小さめアリスを2人入れることが出来ました。

オーダー主様、いかがでしょうかー
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<白い子は 撮りにくい(´・ω・`) | tomkuma | セレブなのです。>>

この記事のコメント

ホームセンターと知らずに行ったので、
何気にちょっとがっかり感を味わった管理人です╭( ・ㅂ・)و ̑̑
そう。
ちょっとのことでも行くのは大事。
・・・相棒本当に病院が好きなのよ(苦笑)

可愛かミシンやねぇ~。
ミシン壊れたんや。
うちの使わないミシンをあげたい。。。
2016-04-08 Fri 05:45 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |