tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

白い子は 撮りにくい(´・ω・`)

完成しました。

160408.jpg
ホワイトなうさぎさん。
いつもどおりの光を当ててるのに
やたら白飛び(((゜Д゜;)))


16040802.jpg
写真の技術もイロイロ知りたいな~
って、いつも思ってるけど
所詮、今使ってるのはガラケーだからね~
お高いカメラは買えないし…


16040803.jpg
どこかに、高級なカメラとミシン
落ちてないかしら(´∀`)


ココスへ行って来ました。
16040804.jpg
7日からのメニュー、マンゴーフェア♡

これは、小さい方のパフェ(?)だけど
大きいのも食べました。
タルトは友達の。

保険会社の人と会うのに
早く行って、ご飯食べて パルフェも食べて。
保険のお話して…
って、3時間 ココスに滞在…
…ま。 いつもこれくらいかな
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ギリギリ完成~ | tomkuma | 可愛いミシンとアリスのポーチ。>>

この記事のコメント

相棒は現在毎日湿布中。
毎朝毎朝「貼ってぇ~」ともってくるわいな(笑)
私は変な夢が多いなぁ~。
怖い夢はとんと見らんわぁ~。

ガラケー仲間のtomkumaっちに言うのもなんやけど・・・。
カメラで撮ると段違いに可愛く撮れるぜっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
商品売り上げが上がるかもだぜぇ~(☆Д☆)キラリーン♪

2016-04-09 Sat 06:46 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |