tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ガラスドームなピアス。

随分前からガラスドームは買ってあり、自分用には作って使ってるんですが…
あと、ニコさんへ納品もしてますが…

画像はUPしてませんでしたね。


今、作りました。
160416.jpg
ダイヤモンドカットストーンが入ってます。
いろんな色が混ざってて、可愛いです。


16041602.jpg
太っちょのしずくを指で潰した感じの形(ん…わかりにくい)
…ま、まぁ 平らな部分があるというコトです(゚Д゚;)


16041603.jpg
Vカットストーン(ターコイズ)が入ってます。


16041604.jpg
…この色。
ターコイズ…なのか!?


16041605.jpg
コレが一番お気に入り。tomkumaが今使ってるのも コレが入ってます。
オーロラセロファンフィルムが入ってます。


16041606.jpg
光の当たり方や角度で、色んな色に変化します。
すごくキレイなんです。
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スマホ購入 | tomkuma | 元気なうさぎさん♪>>

この記事のコメント

本当に地震はどうしようもないけ、怖いばい。
そっちでも3あったんやね。
3でも結構揺れるんよねぇ(´‐ω‐)=з フー
昨晩は一回も緊急地震速報が鳴らんかったけ、
このまま収束してくれたらえぇんやけど。。。

このピアス、耳で綺麗に揺れてペカペカ光るんやろな。
可愛いわぁ。
私は最近ピアスを立て続けに二個無くして
ちょっとがっかりポン・・・。
2016-04-17 Sun 07:44 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |