tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

どこのド田舎やねんっっ(。-∀-)

1晩かけて、フェイスブックとインスタ使えるようにしました。
ただ、使える様になっただけで 使いこなせはしないけど…(´-∀-`;)

tomkumaの部屋、電波環境が悪いんですわ。
しょっちゅう、圏外になるのです。

前の、ガラケーより ヒドイ…
部屋から出ると、大丈夫なんだけどな。


さて。
久しぶりに、がま口を。
160418.jpg
表向きは、モノトーンでモダーンな感じ。


でも…
16041802.jpg
内布は派手なのです(´艸`*)
tomkumaは、こういう「開けたらポップで表と感じが違うね~」
みたいなの、好きです。


今日は、イタリアンのバイキングへ行って来ました。
…ってか、下調べしてなかったから バイキングの時間帯じゃなかったんだけどね。
友達は、カルボナーラを。
tomkumaは、ケーキセットを食べました。

おいしいけど、金額の割に 量が…
ってコトで、そのあとに ジョリパへ(;゚Д゚)
カルボナーラ比べして来ました。

ちゃんと、バイキングの時間に
もう1回行って、お腹いっぱい食べたいな~
別窓 | 手作り | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またまたお顔を… | tomkuma | スマホ購入>>

この記事のコメント

相棒、心配してくれるよぉ(笑)
心配してくれるのはいいけどすぐ病院に行けってうるさい。
わし、病院嫌いやけんちょっと・・・ウルシャイ((●≧艸≦)プププッ

オフっ∑(゚ロ゚〃)
圏外になっちまうのは辛かぁ!!!
2016-04-19 Tue 05:39 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-19 Tue 15:50 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-19 Tue 21:48 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |