tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ガマ口だったりジオラマだったり。

はい。できてたガマ口です。
160421.jpg
ふふ。
前回のとは、違うモノですよ。


16042102.jpg
ね。
サイズが違うんです。


16042103.jpg
内布も違うんです(´∀`)



ちょっと存在を忘れかけてたこの子達も…
16042104.jpg
すごく塗りにくかったです。
ミスターカラーが、すぐに乾いて ネバネバになるから(((゜Д゜;)))



ついでに、この前
鳩さんと遊んできたので
16042105.jpg
この度は、名前の分からない鳥さんや
カラスさんとも遊ぶことができました。

16042106.jpg
あぁ、後
すっごく大きい真っ白い鳥さんも近くまで来て
水に落ちたパンを咥えて行きました。
ホントは、投げたのをキャッチして欲しかったんだけどな…
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピアス用ケース。 | tomkuma | 眠たい…>>

この記事のコメント

取りあえず普通に歩けるようになったよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧
相変わらず小指動かんけど(笑)
5時間は昼寝とは言わんな。
それは本気寝といふ。。。

ジオラマ諦めたんかと思った(笑)
2016-04-22 Fri 08:04 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

気づかんかった❤
2016-04-23 Sat 08:55 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |