tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

きーのーこー

ニコさんでの売れ行きが良いので、
在庫がないのです(((゜Д゜;)))

160426.jpg
やっとできた…
これ、傘のピンクんとこだけで
長い間、放置されてました。


16042602.jpg
あとは、作りかけのtomぐるみが3体分…

手や足が、すごく痒いんです。
家にいても、仕事場にいても 外にいても 痒くて痒くて…
皮膚を剥がして掻きまくりたい位゚(゚´Д`゚)゚

なので、何もしたくないのです。

花粉症のせいではないかと、自分では思ってます。
皮膚科へ行っても、どうせ塗り薬くれるくらいなんだろうな~

別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジョリパのスィーツとハット。 | tomkuma | 待ち合わせ。>>

この記事のコメント

どんだけなすりつけたいんじゃっ!
って感じの擦り付け方やろ・・・。
小喬、慣れるのが早いんよ。
最初はちょっときょどってたんやけど、
すぐに慣れとった((●≧艸≦)プププッ

塗り薬とアレグラもらえるよぉ~。
薬局で買うよりお安くアレグラが買えるばい(笑)
2016-04-27 Wed 08:02 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |