tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

フラワーフェスティバル

フラワーフェルティバル用に、tomぐるみ製作を頑張ってます。

160503.jpg
昨日の子も、無事 服を作って 完成です。
久しぶりのくまさん。

くまが好きだったからtomkumaなんだけど
最近は、うさぎさんの方が好き過ぎてます。
くまも、嫌いではないんだけどね~(´-ω-`)
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はい 次~ | tomkuma | あとちょっと~(((゜Д゜;)))>>

この記事のコメント

コードは黄色までっ!
らしいけどダイソンには赤いテープしかなかった(笑)
いっつも赤いテープまでビーッち引っ張ってしまうっちゃねぇ。
(´∀`*)ウフフ♡

えぇ~。
tomdogも作ろぉよぉ。
2016-05-04 Wed 21:00 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |