tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

アレとかコレとか。あぁ それも。

今日は仕事お休み~♡

でも、ほぼ寝てました(-_-)zzz
160505.jpg
それでも、ちょいちょい起きては
ハンドメイド。


16050502.jpg
シルクハットも2つ。
まだ、飾りもピンも付いてないけど。


あ。
あとあと、
16050503.jpg
ワイヤーパーツ。
チョウチョが仲間入りしてます。
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次の子です(*゚▽゚*) | tomkuma | はい 次~>>

この記事のコメント

そう。
そうなんよ。
やから私も募金はしないタイプなん。
とはいっても、現地の経済を潤すにはミジンコのウンコ並みの金額しか落としてないけどね((●≧艸≦)プププッ

ワイヤー、私もやってみたんやけど。
思ってたよりもだいぶむじゅかしいぃ・・・。
2016-05-06 Fri 07:12 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |