tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

どーいうこと???&いらんお世話。

シュゲールさんから届きました。

160508.jpg
ついでに買った、生地3種。
サーカスの柄は、前から気になってた生地です。


16050802.jpg
コレがメイン。
ブルーミックスが欲しくて、検索したら
コレがヒットしたの。
お初な商品です。楽しみ。


こちら、タイトルにもなってるモノ。
16050803.jpg
今回の商品達が入ってたダンボール。

ガッツリ穴が開いてるんですけど…
貫通してます。
そんなに大きな箱でもないし、重くもないので
貫通する穴って、結構なモノです。
今回の商品が大きいものばっかりで良かった感じです。

配送業者のせいですよね。
ショップさんのせいではないですよね…



さっき、セブンに2時間程いました。

セブン前の交差点で、タクシーに乗車拒否されたおじいちゃんに
タクシー呼びましょうか?って声をかけてしまったのが発端。

日曜日なので、タクシー会社が忙しく
タクシーが通らない…
繋がらない会社、近くにいないので時間がかかるという会社。
ついでに、自転車を乗せたいというから 余計断られる…

3つの会社に電話をかけ、捕まらなかったので
セブンに助けを求めました。
タクシー会社の電話番号を教えてもらうも、
3箇所撃沈。

セブンのお姉さん達が、イロイロ考えてくれて
自転車を置いといて、タクシーで帰ればってコトに。
で。タクシー呼んだら、住所が伝えられない…
タクシーの運転手さんが、無線で
「こーいうのは、断って貰わんと 困るわー」って
おじいちゃんの乗ってる時に、言ってました。

結局、お巡りさんに来てもらって…
おじいちゃんは、電動自転車と共に 交番へ。

こんな長丁場になるとは思わず、
セブンの方々に おっきい迷惑をかけてしまいました。
結局お巡りさんに任せるという結果で、
なんの助けにもならなかったし…

気安く声をかけるものではないと、反省しまくった1日の締めくくりでした。
別窓 | ネットショップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は何の日♪ | tomkuma | 次っっΣ(゚д゚lll)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |