tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

イタリア~ンヽ(´▽`)/

またもイタリアンバイキングへ。
もちろん、今回は ちゃんとバイキングできる時間に行きましたよ。

160511.jpg
前菜がバイキングで食べ放題。
前菜と言っても、パエリアがあったり パンがあったり
メインなしで、前菜 フリードリンク デザートのみの注文も出来ます。
基本的に、どれも味が濃く
tomkumaは苦手でした。
普通に、生のお野菜が美味しいわ…



16051102.jpg
ホタテとアスパラのトマトクリーム……とかいう名前だった様な(;´Д`)
味が濃い…  tomkumaは、苦手でした。

あと、カルボナーラ。
店長さんが、目の前で チーズを絡めてくれたり
胡椒をかけてくれたり…   見てたら、写真撮るのを忘れました。。。
あ。チーズ感が半端ない感じだけど
チーズが苦手なtomkumaでも、美味しく食べることができました。


16051103.jpg
デザートバイキング。
グレープフルーツのゼリー、写真撮る前に食べちゃった(笑)

グレープフルーツのゼリーが 一番好きでした。


ディナータイムまでの時間つぶしに、鳩さんと遊びに…
…って思ったんだけど、
何故か鳩さんが来ない…
5羽くらいが、来てくれたんだけど 
お腹すいてないのか、食パンが美味しくないのか 食い付きが悪く…
食パン1袋、無くなりませんでした゚(゚´Д`゚)゚

ま。そ〜いう時もあるよね~
別窓 | 食べ物 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次の子&違い。 | tomkuma | (=ΦエΦ=)さん>>

この記事のコメント

実物を手に取らないとわからんばいっ(笑)

外食行くと喉が渇くよねぇ。
うちは私が極度の薄味大魔王なんで、
大体外食行った後に阿保みたいに水を飲む羽目に((●≧艸≦)プププッ
2016-05-12 Thu 08:40 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |