tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

おっっ!? カワイィ( ´艸`)ムププ

完成しました~

160516.jpg
この画像では 青に見えるかなぁ…
モノクロの服が、一番お気に入りです。
可愛くできました(*゚▽゚*)


今日は、ジョリパでお昼ご飯(16時半ごろだけど)
そのあと、生命保険の人とお話し。
で。その後↓
16051602.jpg
キレイな虹♪
これは、端っこだけど
大きく、キレイなアーチを描いてました。
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<避暑地なうさぎさん。 | tomkuma | あともーちょいで完成。>>

この記事のコメント

大塚家具だけは死守せねばっ!
これだけは笑って許せないっかも(笑)

お洋服青のストライプに見えるとよぉ。
黒やったんやぁ(*゚v゚*)
2016-05-17 Tue 07:06 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |