tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

今日も完成~

今日、ニコさんに納品してきたうちの1体。

160519.jpg
昨日の子と、お揃いの服ですが
手足を付けてる ボタンの色が違います。

ん~ こっちの子は、そんなに避暑地っぽくない気がします。



今日は(も?) 鳩さんと遊んできました。
16051902.jpg
大きな鳥さんも、結構近くまで来てくれました。
でも、パンには見向きもせず…
(一番ズームしても、このサイズにしか撮れませんでした)

鳥に詳しくないから、全然分からないけど
いつもと違う鳥さんも、来てくれました。
スズメさんも、近くまで来てくれました。


ついでに、昨日の空。
16051903.jpg
雲1つ無い、晴天。
でも、tomkumaは
雲がある空の方が、好きだけどね~


別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふざけるな | tomkuma | 避暑地なうさぎさん。>>

この記事のコメント

tomkumaっちは女子ぃって感じで可愛いかとね❤
思わず殿方がかまってあげたくなるタイプやわ♪

画像の一部なくなっても泣くわぁ~。
あの写真が確かあったはず、あったはずとにぃって。

私パン持っとったら
無条件に鳩は来るもんと思っとったわぁ~。
それともそこいらの鳩はもっと美食家なのか(笑)?
2016-05-20 Fri 08:51 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |