tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ふざけるな

うちのパソコンちゃん、勝手に「10」になりました。

そして、重くなり

電源入らなくなりました。

不具合が多いみたいだからと、見送ってたのに

なんで勝手になっちゃうのよ

意味わからんわ

編み編みペース、

見事に低迷中


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日UP予定だった子。 | tomkuma | 今日も完成~>>

この記事のコメント

自動アップデートなっちゃったんやね(涙)
な・・・慣れんとは思うがファイトっ(b`-ω-´)b

んで何で今日は写真でかいとね(笑)?
2016-05-21 Sat 05:23 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!!

うちも、勝手に10になっちゃいました~(>_<)
今の所、不具合がないのですが
強引ですよね!!
2016-05-21 Sat 12:11 | URL | Yuko #iHxW/V/E[ 内容変更] | top↑
Yukoさん こんばんは♪

ホント、強引。
でも、自動アップデートって よくあるコトなのかな?
機械には疎いので、わかんない( ;∀;)
2016-05-21 Sat 22:26 | URL | tomkuma #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |