tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

初めての食べ物&いろいろ。

今日はジョリパへ行って来ました。
友達が頼んだモノ。(もちろん スパゲティーも食べとるよ。)
160526.jpg
クラムチャウダー。
上の、パイ生地で 割り落として食べるんだと思ってたんだけど
ピザ生地で柔らかく、割れませんでした。
ま、tomkumaは クラムチャウダー嫌いだから どーでもイイ(´艸`*)


アミアミの途中です。
16052602.jpg
まさかのあの子です。
ピンクバージョンは初めてかも。



水曜に、マンションの下で
友達を待ってた時。
16052603.jpg
コレが貼って(?)あるのは、知ってたけど
初めてちゃんと見ました。

何かあった時に、
コレが貼ってあったコトを思い出す人がいるのだろうか…
たいてい、何も知らず
高いトコに向かうよね~

別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買ってみた‼&オバマさんが来たねぇ | tomkuma | ビニコのシンプルバッグ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |