tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

買ってみた‼&オバマさんが来たねぇ

近くのドラッグストアで買ってみました


ヨーグルトも買って来たので

明日にでも食べようかな(*´ω`*)

広島に、オバマさんが来たけど

tomkumaは、興味が全く無いので

ジョリパでのんびりしてました。

(皆さん興奮し過ぎではないでしょうか…)

ジョリパの側では、福岡県警の方が待機(?)されてました。

広島より、地元を助けた方がイイのではないかと

本気で思いました。

ケーキの無料券が、今日までだったから

ジョリパへ行ったけど

今日の体調は最悪で、ずっと鼻水タラタラでした。

薬も効かないので、もう寝ようかな…


別窓 | お買い物 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まさかの増殖。 | tomkuma | 初めての食べ物&いろいろ。>>

この記事のコメント

福岡ではPM2.5が来て、
鼻水じゅるじゅるさせながら
ぶぁくしょんっというくしゃみをまき散らかしよるばい。
職場まだクーラー入らんけん、
窓全開なんよね(苦笑)
2016-05-28 Sat 07:33 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |