tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

まさかの子(*゚▽゚*)

まさかとさか!?のピンクバージョンです。

160529.jpg
可愛いお顔になりました。

女の子だけど、とさか。
ちょっとおてんばちゃんなイメージで、服を作ったんだけど
なんだか、レフリーに見えてしまう…

いつも通り、上下に分かれてるんだけど
線を合わせちゃったのが イケナカッタのかなぁ

ポッケを付けて、カエルを忍ばせるってのも考えたんだけど
ちょっとヤリスギかな~って やめました。
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<芝生なネコちゃん | tomkuma | まさかの増殖。>>

この記事のコメント

可愛くなった?
(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡💛
tomkumaっち好みに成長しよるやろぉかぁ?

リーゼントさんやねっ♪
言わんければレフリーに見えんかったのにぃ(笑)
2016-05-30 Mon 04:39 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |