tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

芝生なネコちゃん

次の子で~す♪

160530.jpg
首をかしげてる様に見えるけど
ちょっと、歪ませただけです。

耳が丸く見えるけど、
三角なんです。

ん。
服が寂しい感じですね。



別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すっごい早いっっ!!!!! | tomkuma | まさかの子(*゚▽゚*)>>

この記事のコメント

なんかさ。
表裏逆に履いてしまったということに
精神的ダメージをおってしまったんよね(笑)

おっ。top画像に気づいてくれたかっ!
小喬、しれっと仲達の上に乗っかっちょるんよぉ。
毛がモフモフやけん、かなり大きく見えるよねぇ♪

私、前も言ったけどこの子好き💛
お洋服も似合っちょるよぉΣd(・ω・´。)
2016-05-31 Tue 21:19 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |