tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

コレクターの宿命なりよ。

今日は、仕事の後 ユザワヤへ行って来ました。
浴衣の人がいる~って思ってたら、今日からとうかさんだったみたい。
全然興味なし。

でも、その浴衣の人
余りにも浴衣が似合わなすぎて…記憶から消えてくれない…

ツンツルテンな浴衣来てました。


ユザワヤでのお買い物。
160603.jpg
割引の券があったから、行ったんだけど
結局割引になったのは、チェックの2点のみ。

tomkumaが可愛い~って思うモノって
何故か特売のモノばかりなのです。  いつも。
お買い物を控えてたし、仕事でストレスいっぱいなので
6種類も買ってしまったのですよ。

生地、手芸材料 チマチマしたもの。
集めちゃいます。

買う予定じゃなくても、我慢出来ない…
宿命。 そう。そういう宿命なのです。

別窓 | お買い物 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アリかナシかと言われれば… | tomkuma | 買ってみました。&コレなーんだ>>

この記事のコメント

((=゚Д゚=))ノアイ
私もできんかって、凹んだわ´3`)
ん?
文姫???
っち思ったら、ほんにかすかに写っちょったわぁ~♪
ぼけちょるけど可愛い(笑)

運命は帰られるけど宿命は変えられんと
つい最近テレビで誰かが言いよったっ!
やけん仕方なかっ(笑)
私もついつい靴とバッグを買ってしまう。
これも仕方なかっ(。+・`ω・´)キリッ
2016-06-03 Fri 22:44 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |