tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

届きました&疲れました。

手芸と生地の店 いすずさんから届きました。

160606.jpg
欲しかったのは右下の紫の。
星柄、ドット ストライプの3種類セット。
…の、ストライプ。  のみ。
あとは、衝動買いです。

上のチェック2色は、ビニコです。



昨夜、義父が部屋で転んだのですが(すごい音でした)
旦那が様子を見に行ったんだけど、寝るんだってーって戻ってきました。
それから立てなくなったらしく、
いつも 朝早くから、洗濯とかしてるんだけど
今朝は出てこず…

旦那が、午後からの仕事だったので
病院へ連れて行ってくれてるとばかり思って、仕事してたんだけど
昼休憩に帰ったら、連れて行ってくれてない…Σ(゚д゚lll)

tomkumaが昼からの仕事に出た後に、
旦那から、やっぱり 仕事終わったら 病院へ連れて行くわーって。連絡が。
帰るのは、日が変わるあたりらしい。アホか。

仕事場で、かかりつけのお医者さんに往診に来てもらう事を思いつき
仕事を早退して、往診に来て頂きました。

救急車を呼んで、○○病院へ行って下さい。
って言われたので、その通りに。

何の検査をするという説明もなく、ひたすら待ちましたよ。

で。
入院。
血液サラサラにする薬が抜けたら、手術。
(薬が抜ける前に、様態が悪化すれば 強行手術)

頭蓋骨の中で血が溜まり、脳をかなり圧迫してるそうです。
異常な程、出血が止まらないそうです。

義父の部屋は、吐瀉物やぶつけた時のものであろう血のり。
何があったの!?って部屋になってます。

1人暮らしでは、転んで怪我とか危ないからと
一緒に暮らし始めたのに、
これでは、何の意味も無い。
旦那、マイペース過ぎ。 腹立つわ。

別窓 | ネットショップ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小さなお部屋♡ | tomkuma | ペロッとネコちゃん。>>

この記事のコメント

旦那さんのお父さんよね?
え・・・っと、tomkumaっちファイト!


そうそう。
結局大変なほど楽しく思い出にも残るってもんよっ(・ω・)bグッ
なぁどんだけ下痢をしようとも、半額になったらまた買うけどねっ。
2016-06-07 Tue 08:19 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |