tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

小さなお部屋♡

あみぐるみばかり作ってるのもアレなんで…

160607.jpg
ぅわっっ  めっちゃ暗い(´Д`;)
まだ、途中のモノですが。


16060702.jpg
サイズはこんな感じ。
枠は木だけど、窓の付いた部分は なんだろ…スチレンボード? かな?
パテを塗りつけてます。

あ。
このtomぐるみ、前のと同じ子だけど
服を作り直しました。
元気っ子っぽいこの子には、縦ラインがイイかな~って。
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この服はこの子のになりました。 | tomkuma | 届きました&疲れました。>>

この記事のコメント

なんとΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
仲達とtomkumaっちは似ていることになるとかっ!!!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

やっぱそうなんや。
チューブタイプ難しっ(笑)

おっ、可愛ゆし❤
ドールハウスみたいっ٩(ˊᗜˋ*)و✧
小さなテーブルとか置きたくならん(笑)?
2016-06-08 Wed 08:22 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |