tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

届いたんですが… &途中経過

ジオラマの材料、届いたんですが
画像撮ってません。  また今度。

さて、昨日のきのこ状態の子達
1体は結局こうなりました。

160612.jpg
あれ? 
下から撮ってるからわかりにくいですな。
ん。定番のうさぎさんです。
足の裏は水色の花柄です。

ちなみに、後ろ姿です。
お顔はまだ出来てませんm(_ _)m




別窓 | ネットショップ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっとハマってみる。 | tomkuma | どうしようかね~>>

この記事のコメント

そう!
文姫が一番激似やったんよ。

えぇ。
また腰がピキンときそうだったので、
変な動きは制限中(b`-ω-´)b

こ・・・この後姿。
なんか行き倒れしちょるように見えるばい(笑)
はよぉ顔を作ってあげてたもれぇ~♪
2016-06-13 Mon 06:23 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |