tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ちょっとハマってみる。

前から気になってた 大人の塗り絵。

でも、どうせ ネットで検索すれば
買わんでも手に入るじゃろ~?
って買わなかったんです。

で。
最近スマホで見つけたのです。
大人の塗り絵

1465822070342.jpg
途中ですが…

このために、今まで必要ないと思ってた
タッチペンを買いました(100均だけど)

細かなグラデーションとかはできないけど
楽しいです。


ハンドメイドのモチベーションが、より下がりました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まさかのニューバージョン&塗り絵完成。 | tomkuma | 届いたんですが… &途中経過>>

この記事のコメント

え?
広島はtomknmaっちで決まりやろ?
とおもっちょったのに(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

仲達、しれっと相棒は舐めんのよ。
実は女子が好きなんかもしれん・・・。

こんなものまであるとぉ~(笑)?
でもでも色鉛筆で塗り塗りはもっと楽しいよぉ❤
2016-06-14 Tue 05:59 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
鯉、素敵です。

面白そうな、アプリですね♪
私も、やってみたいです。

これは、ハマったら確かにハンドメイドのモチベーション
下がりそうです。

出来あがり、とっても綺麗だし。
私にとっては禁断のアプリかも・・・

でも、やってみまーす♪
2016-06-15 Wed 01:37 | URL | あおい #4SZw2tfw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |