tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

届いたっっ いっぱいΣ(゚д゚lll)

さかつう楽天市場店さんから届きました。

160619.jpg
接着剤だったり、水素材だったり。


16061902.jpg
地面や、水の素材だったり。


16061903.jpg
ツタの素材とミニミニな椅子だったり。


16061904.jpg
ツタの葉っぱだったり。

この葉っぱ、紙製なんだけど
すごいです。
2ミリくらいのサイズなんだけど、ちゃんと、葉っぱの形なんです。
ホント、すごいです。

最近、ジオラマ素材を集めまくってますが
集めれば集めるほど、「こんなの使いこなせねーよー」って感じます。

さて、上達することができるでしょうか…
別窓 | ネットショップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悩んでます。 | tomkuma | プードルもどき!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |