tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

どうなるの? ねぇ どうなるの!?

急に作りたくなって…

1467117980748.jpg
こ…コワっっΣ(゚д゚lll)
写真撮るために、手元にあったぬいぐるみ針(毛糸付き)を刺して
立ててみました。


1467117986415.jpg
口が怖いのかなぁ(もちろん、全体像として 怖いのは承知です)


1467117990897.jpg
乾いたら、ルーターで 削ってみます。
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あと少し。 | tomkuma | え~ 続きましては~>>

この記事のコメント

孟徳が人すきやよぉ~。
やから厳戒態勢の孟徳は、
人がこっちに来ないか見張っちょるとぉ(´∀`*)ウフフ♡

もう相棒には長生きしてもらわんと。
わし一人じゃ8犬子養いきれんわぁ(b`-ω-´)b

こ・・・これは可愛くなると?
べっくらしたぁ~(笑)
2016-06-29 Wed 05:42 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |