tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

製作途中

次の子です。

1467381476712.jpg
どう撮っても、何かわかってしまうので
もうバッチリお顔撮しちゃいました。

カエルさんです。


今日は、睡眠30分での仕事。
仕事終わったら、20分くらいかけて
自転車でマリーナホップへ。
2時間半くらい、カメレオンさん抱っこして
夕御飯のお買い物をして帰り、ご飯を作る…

…なーんて、ハードな1日を過ごしました。

この前友達の手の中で爆睡してた
ハリネズミさんが、売れてました。
また、次のハリネズミが すぐに入るみたいです。
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すっかりお馴染みさん。 | tomkuma | かたちんば。>>

この記事のコメント

カメレオン抱っこしすぎやろ(笑)

好きやわぁ~。
ぶれないtomkumaっち(b`-ω-´)b
今日超ぶちゃいくな仲達ぬんが撮れたけ、
そのうち記事にせなんなぁ(☆Д☆)キラリーン♪
2016-07-02 Sat 07:03 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |