tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

頂き物。

くま子さん(ポチッと飛べます)のカウプレに
当選しちゃいましたー(≧∇≦)/

1467813674294.jpg
うわーっっ
画像暗ーいΣ(゚д゚lll)
くま子さん、ステキングに写せなくてごめんなさーい・゜・(ノД`)・゜・

1467813669626.jpg
何と、ガマ口がセットなのです。
市販品の様なガマ口です。



最近、パソコン触る時間が滅茶苦茶減ってて…
かと言って、いっぱい作ってる訳でもなく…
すべてのやる気ゼロだったんです。
みなさんのトコを見て回る気力もなくて。
カウプレには応募したものの、結果を見てなくて
届いてビックリでした。

自分も、カウプレできる様に
頑張らなくちゃっって、元気もいただきました。

くま子さん。
いつもありがとうございますm(_ _)m
別窓 | 頂き物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頑張ったけど途中。 | tomkuma | ちょっと良くなった?>>

この記事のコメント

(´∀`*)ウフフ♡
仲達は選抜によく選ばれてたので今回はお留守番。
次は連れていくとよぉ~。

何もする気がおきんときは、やらなくてもえぇ時よっ。
今はあれ。
エネルギーチャージの時っ!
2016-07-07 Thu 06:27 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
届いてよかったです〜^ ^しかもご紹介まで。
ちゃんとステキングになってますよ。ありがとうございます^ ^
やだ〜、市販品みたいなんて。もっと言って(笑)
最近の蒸し暑さには本当に参ります。
なけなしのやる気もどっかに行っちゃいます〜。
2016-07-07 Thu 08:42 | URL | くま子 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |