tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

限定デザートと途中×2

久しぶりのココス。

でも、食べるものは 決まってるのです。


メインは、ドリアか雑炊。 今日は雑炊。
しめじは、全部 友達のお皿に分けられます( ´艸`)ムププ
カリカリポテトも絶対。
あとは気分でほうれん草のソテー。

んで、デザート。
1468242751221.jpg
今の時期は、夕張メロンのデザートでした。
いつもの様に、大きい方のパルフェ♡
沢山入ってるグラノーラ。
コレが無いと、もっと嬉しい…



アミアミ、途中の子達です。
1468242746738.jpg
あと、撮ってないけど
ナチュラル色のキノコさんが、1体…

はぅ~  早く仕上げてあげなくちゃ~

別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<進んでないけど、イイ感じ~ | tomkuma | やーーーーっと完成(;´Д`)>>

この記事のコメント

小喬のカラーがいまいちわからんとよね(笑)
フォーンかと思っとったんやけど
オレンジセーブルかウルフセーブルかなぁと。
どちらにしろなんかセーブルついてかっちょいい(o・ω´・b)b グ☆

その遊びが多分流行ってない。
そっち限定の遊びかいなぁ(笑)?

わかるっ!
私もグラノーラいらん派。
「これ好きな人おるんかね?」
っち聞いたらまさかの相棒
パフェにグラノーラ容認派やったわ(笑)
2016-07-12 Tue 05:48 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |