tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

進んでないけど、イイ感じ~

今日は、友達の家で
「アイ アム サム」 見てました。

何度も見てるのに、随所随所で大泣きなtomkumaです。
友達が引きまくってました(*゚▽゚*)

ずっと見たかった「ライフ オブ パイ」
偶然見つけて、買って見たんだけど…

…期待はずれもイイとこ。
要らない部分を全部端折ればイイ感じかも。
はー。 宣伝のみで、過剰に期待してはダメですね。


tomぐるみは、足を編んで付けただけです。
1468328146610.jpg
でもね。
体の形とか、イイ感じにできてます。
あとはお顔~

別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カメレオンの足。 | tomkuma | 限定デザートと途中×2>>

この記事のコメント

除湿は普通の冷房より電気代かかるらしいよぉ。
多分エコ自動が一番電気代安いんやないかな。

最近は映画もDVDも見てないなぁ。
大体原作本を読んでることが多いとよね。
一番の原因は、
・・・疲れる。
映画もDVDも見るのに体力が・・・(笑)
2016-07-13 Wed 08:01 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |