tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

カメレオンの足。

ここのところ、早い時間に寝落ちしてしまって
更新が滞ってます。

まずは、水曜日。
1468489290222.jpg
久しぶりに参加した女子会。
友達が、桃のケーキを用意しててくれました。
ケーキっていうのかな~?
桃の缶詰の桃?
種のくぼみに、クリーム。

シンプルだけど、(゚∀゚)ウマウマ♡



木曜日、マリーナホップへ。
今回は、カメレオンの何匹かにズーム。
1468489233033.jpg
この子は、一番の古株だそう。
長老って呼んでます。
人がそばを通ると、すぐに手に乗ろうとします。
手に乗ったら、すぐに寝ます。
tomkumaの超お気に入り♪


1468489239043.jpg
右の子が、ボスだそうです。
左の子は、長老の仲良しさん。
でも、最近ストレスが溜まってるのか
ほかのカメレオンが近づいたら、威嚇します。
(人には寄ってきます。)


1468489244524.jpg
この子は、マリーナホップで2番目に鮮やかかな~
この子ももちろん、手に乗ってくるし 大人しいです。


1468489227380.jpg
周りで一悶着あっても、我関せずで
ずーーーーーっと眠ってる子。
化石のようなので、化石(まんまやんけ!!!)って呼んでます。



1468489285397.jpg
カメレオンの足、変わってます。
大きく、2つに分かれてますが
指は5本あります。

1468489269644.jpg
開いて~

1468489279709.jpg
閉じて~   ムギュ~
大きな子は、手に乗せると 爪が食い込んで痛いのです。





最近、フクロモモンガを増やしてる様で…
1468489221846.jpg
もうちょっと、人に慣らしたい感じの子。
手の上で、乾燥のパイナップルを食べてます。

寝てる時と食べる時以外は、おとなしくしてくれなくて
手や肩をウロウロウロウロ。気を抜くと、ちょびっと飛んじゃうし。
でも、滅茶苦茶可愛いのです。
食べてる最中に、「ん?」って感じで
振り向いた時の顔に、ズキューンなのです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんてことっっΣ(゚д゚lll) | tomkuma | 進んでないけど、イイ感じ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |