tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

なんてことっっΣ(゚д゚lll)

昨日は、また寝落ち。
どうしたんだろ…  お疲れモード。

昨日、しまむらで スカート買ったんです。
で、今日
そのスカートで、ジョリパへ行ってきたんです。


で。
1回はいただけで、小さなシミができてしまいました。

1メートル位離れた席で、食べてた人が
何か飛ばしたんです。
距離的に、床に落ちたと思ってたんだけど…

その人たちが帰ったあと、「何飛ばしたんかね~」
って言いながら、床を確認。
何もなし。
で、一応 服を確認。
…スカートに、小さな明太子の塊が付いてました。

ありえんでしょ。
1メートルも飛ばす!?
どんな下品な食べ方しとったん???

小さなシミだけどさ。
まだ新しいスカートよ?
ふざけんなって思うよね。

んでもって、帰りに
虫(何かわかんないけど)に顔に激突されました。
今日はツイテなかった。


1468763791618.jpg
今日のデザートは、珍しくティラミス。
口の中で溶けて、食べた感じがしなかった(;´Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お買い物。 | tomkuma | カメレオンの足。>>

この記事のコメント

仲達の顔スゴかろ?
どげな夢をみちょるんだか((●≧艸≦)プププッ
前の職場凄いねぇ。
私はそういう殿方嫌いやけん、
めっさ見下しちゃうわぁ~(☆Д☆)キラリーン♪

寝たいときは寝た方がえぇんよぉ。
体が疲れちょるんやから(・ω・)bグッ

スカートにしみ・・・。
新しいのとかショックやん。
まぁ私よくやるけどさ、ドジやけん(涙)
し、シマムラでよかったと思おう!
デパートとかのブランドやなくてよかったと・・・(汗)
2016-07-18 Mon 06:27 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |