tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

お買い物。

マリーナホップへ行って来ました。
偶然、いつも女子会してる子と 彼氏さんに会いました。
フクロモモンガを買いに来たんだって。

でも、夏休み終わるまでは売れないってことで
予約だけ。


tomkumaも、お買い物。
生き物…ではありません。

1468844938254.jpg
ちょっとお高いのですが、滅茶苦茶上手で♡
色の使い方とか、すっごいキレイなんです。
生き物教室で働いてるお姉さんが描いたイラストです。
描かれてるのは、ボスです。

描いたお姉さんには「ちょっとお高い~」
って、素直に言っておきました。

別窓 | お買い物 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<修理2品目~ | tomkuma | なんてことっっΣ(゚д゚lll)>>

この記事のコメント

まじで∑(゚ロ゚〃)
あれ平気なん?
しかも美味しかった・・・。
超勇者やわ。

3リットルも飲めんわぁ。
朝と昼にカップ一杯のお茶と、
職場でちょこっと飲むコーシーで限度ばい(苦笑)

作家さんの作ったものは、
自分のスキルに対する値段やけんね。
私なら超ひよってやっすい値段付けそうやけど(笑)
払ったお値段も後々思い返して良き思い出になるよぉ
2016-07-19 Tue 06:01 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |