tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ストレス蓄積中。

今日は定休日。
のーんびり過ごしました。

でも、明日仕事ーって思うと 気分が凹む(´・ω・`)

体が疲れていることよりも、精神的な疲れがすごいんです。
ホントに、帰っても何もできないんです。

古株さんのモラハラ…
毎日精神安定剤を飲んで、仕事に挑みます。


とりあえず、今月いっぱい我慢が必要。
来月からは、見かねた古株さん(2)が社長さんに口添えしてくれて
移動に。
ま。同じ部屋ではあるんだけど
すぐお隣よりはイイよね。

tomkuma、人並みには仕事できると思うんです。
のんびり仕事してる人が多い中、汗かきまくって
頑張ってるつもりです。
ほかの人にも、それなりに気を使ってるつもりです。
笑顔振りまいてるつもりです。



どこでも、リーダー格には嫌われてる気がします。
基本、断らないので どんどん仕事増えます。軽く扱われます。
人と話が合わず、人の輪に入れません。
空気が読めません。
言葉が上手く出てこない事が多いです。

自分は発達障害的な人なのだと思います。

思います…が、会社内では別にどうでもイイのです。

嫌うなら、嫌えば良いし
大人数での行動が苦手なので、1人でも全然平気です。
こうすれば嫌われないかな~?なんて思いません。
ま。仕事ですから。
遊びに行ってる訳ではありませんから。
仲良くなろうとも思わないので、新年会も一切出ません。
その価値が、ほぼ無い人たちだと思うので…

…なーんて、思ってるから 嫌われるのかもしれませんね(´∀`)


イイのです。
数人ながら、
何かあったら、飛んで来てくれる友達がいます。
仲間の事を影で悪く言ったりしない、温かい人たちが いてくれます。
離れていても、気にかけてくれる仲間がいます。
毎日、ブログに遊びに来てくれる人たちがいます。






きっと、明日はイイことあるさ。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっとパンダさん。 | tomkuma | 自分用ショルダーバッグ。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-22 Fri 07:46 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |