tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

イイことあった♡

仕事終わってから、マリーナホップへ行って来ました。
ガッツリ癒されて来たのです♪

フクロモモンガさんが増えてて、
一番小さい子を抱っこしました。
まだ、慣れてなくて
「ジジジジ ジジジジ」って威嚇されまくったけど、
滅茶苦茶可愛かった~
小さいから、噛む事もしないのかな?

耳の後ろとか、首とか 指でさすったら
気持ちよさそうにしてくれた~

1週間分のストレスが吹っ飛んだのですよ!!!



長老が激しく脱皮中でした。
1469275120552.jpg
すっごい鮮やかな色になってて、ビックリです。
全く警戒心無く、ずっとtomkumaの手の上で爆睡してました。
木に戻しても、寝たまま…
脱力系過ぎて、生きてるのか不安になるのです。



1469275115905.jpg
へそ天(?)で爆睡するサメさん。
触っても反応なくて、こちらも不安。

インコが増えてたり、ミニウサギ うさぎが増えてたり。
ポイで掬う、鯉掬いが増えてたり。



雲がめっちゃ綺麗だった~
1469275127374.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<犬子さん。 | tomkuma | やっとパンダさん。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |