tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

焼肉とみかん。

今日もマリーナホップへ。

カメレオンとモモンガとインコをひたすら抱っこ。
あ。あと、最近のマイブームは
鰈に餌をあげること。
ピンセットから直接食べてくれて、すっごく楽しいのです♪


カメレオンは、基本的には 長老しか抱っこしません。
ほかの子は、おとなしくなかったり 爪が刺さって痛かったりするから。

モモンガとインコは、懐いてない子を 懐かせたくて♡
今日は、モモンガの爪でできた傷がいっぱいです。
名誉の負傷(*゚▽゚*)


夕御飯を食べて帰りました。
1470144925535.jpg
焼肉のバイキング。

上に乗ってるのは 「むかん」
剥かなくてイイみかん。だって。
マリーナホップ内のコンビニ(?)に売ってあったの。
かわいぃ~って思って、買ってみたのに
帰りに寄ったセブンでも売ってあった…
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<毛糸いっぱい。 | tomkuma | ネタ…落ちとらんかな~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |