tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

縫い縫い中&マナーは大事。

ブランドバッグの修理。

…進んでいません。

1470578860632.jpg
2本の針で(ゆーっくり)縫い進めてますよ。


今日もマリーナホップへ行って来ました。
でも、イヤな1日でした。

途中で寄ったコンビニでは、子供が
走り回ってて、親は何も言わない…
(友達が、その子に 押される&蹴られる…)

生き物教室でも、片手をポッケに入れたまま(かっこつけてるつもり!?)
うさぎを片手で持ってるお兄さんがいたり…
焼肉屋さんでも、椅子の上を靴で歩き回ったり
椅子から何度も飛び降りてたり…
…する子供を、大して叱らない親がいたり…

そして、一番嫌だったのは
マリーナホップの自転車置き場。
よく見ると、ゴッ○ーだらけだったこと。
1匹2匹のレベルではなかった…
どこでも目をやれば、そこには必ず1、2匹いる感じ。

次から怖いんですが…
虫はイヤだけど、生き物達には会いたい。

あ。そういえば
新しく、ゴ○ッキーが入ってました。
マダガスカルの子だったかな。
大きいやつ。 「触りたい方はスタッフへ」

…触りたい人。。。。。いる!?


別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<進まないけど、もうちょっと(´・ω・`) | tomkuma | 届いたので続きを…>>

この記事のコメント

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖い。
怖すぎる・・・。

まぁでも見えないだけでスーパーとかには
一杯おるとか言うしね・・・。
でも正直見たくない(笑)
2016-08-08 Mon 07:45 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |