tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

きのこ、続きます。

今日のきのこ。
1471184690380.jpg
赤い山型のきのこです。


1471172806637.jpg
実はちょっと小さめ。


いろんなサイズを並べたいです。


CA3H0023.jpg
実物。
結構前に撮ったものですが。

tomkumaは、こびとがいると信じているので
この画像は消せないのです。
見つけた時からずっと、
このきのこは ベニキノコビトが育てたものだと、信じているから。
こびとずかんが廃れた今でも、もちろんこびとはいると信じています。


今日もマリーナホップへ行って来ました。
まだまだ懐かないフクモモ、男の子だということが分かりました。
生き物教室では、フクモモは 女の子ばかりなので
珍しい~(*゚▽゚*)
別窓 | 手作り | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届いたもの。 | tomkuma | 久々きのこ。>>

この記事のコメント

うちもそうやって見えないふり。
ただ犬子はシビアやけん、
他の犬子に発見されて驚きよるよ(笑)

私精神は丈夫なんやけど、
体がひ弱なんで、
ついこの間は全身蕁麻疹´3`)
もう嫌やわぁ~。

tomkumaちが信じているのならおると。
因みに私は宇宙人はいると信じとる(b`-ω-´)b
2016-08-15 Mon 07:50 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |