tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

またまた届きました~

手芸ナカムラさんから届きました。

1471693280262.jpg
造花です。
頼んだのは覚えてるけど、こんなにいっぱいだったっけΣ(゚д゚lll)
大きなダンボールに、いっぱい詰まってました。

…何を作ろうかな(・・;)


今月はいっぱい買ってますな。
UPしてないだけで、他にもイロイロ届いてるんです。
もー 自分の部屋に、寝るスペースもないっつーの。

ストレスって怖いわ~

別窓 | ネットショップ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日もまた届く。 | tomkuma | 届きました~>>

この記事のコメント

そうなんよぉ。
回数的には同じになるようにしちょるけど、
dogカテゴリーん時に
よぉけ写真は登場しちょるかもっ´3`)

(´∀`*)ウフフ♡
私ギラギラ好きなもんで。
皆ギラギラしたものを見ると
私を思い出すくらいに・・・(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

ストレスたまって物を買う。
これは女子に与えられた特権なのじゃぁ~(b`-ω-´)b
造花。
これは何を作るぞな(笑)?
2016-08-21 Sun 04:42 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |