tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

フクモモさん 男の子。

こないだから、tomkumaと友達で
人に慣らそうと頑張ってる子です。

1471787622794.jpg
この子、とっても可愛いお顔してるんです。
男の子だけど…
りんごを食べてます。

1471787719976.jpg
唯一の男の子、すでに予約されてました。
でも、慣れてから引き渡しっていう…
…いゃ、自分で慣らせよ

…なーんて、思っちゃいました。

ちなみに、この男の子
最初は、威嚇しながら飛びついて来てたし
噛まれたら、血が出る位だったんだけど
随分懐きました。
威嚇はチョイチョイするものの、噛むことは殆ど無く
噛まれても、全く痛くないくらい。

でも、他のフクモモちゃんに比べ
かなり臆病な気がします。

購入希望者が、何度も足を運び
自分の臭いで懐かせた方が 絶対イイと思うんだけどな。


フクモモちゃんたち、結構キャンセルが多いみたい。
そりゃ~ 慣れてる子達を触って、欲しいって思うのは分かるんだけど
予約とかしたら、
他の、どうしても欲しいって思う人は買えないわけだよ。
それぞれに、理由はあるだろうけどさ。
キャンセルが多いっていうのはどうかと思う。


沢山のストレスを抱えてる子もいるだろうし
もちろん、病気や怪我なんかも。
可愛いっっ! 欲しいっっ!!!
ってだけで、予約しないで欲しいな。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<それは犯罪です。  | tomkuma | 今日もまた届く。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |