tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

それは犯罪です。 

今日の生き物教室、生き物さん達はいつも通り可愛かったけど
気分悪かったです。

いつも、マナーの悪い親子は、必ず何組かいるんだけど
今日はひどかった。


ハムスターに子供が噛まれ、血が止まらないと
店長さんに訴え、お金を貰って帰って行った親子。

動物を何だと思っとるんじゃろ。
生き物教室にいる子達は、自分の意思でいるわけじゃ無く
触られるのが嫌な時もあり、
酷い扱いをされれば、噛むこともある。
ストレスで弱っていく子も沢山いる。
死んでしまう子もいる。
噛まれたから何!?
生きてるんだもん。噛むことだってあるよ。
思い通りになると思うな。

噛んだハムスターは、裏に下げられてしまいました。



そして、ビックリなもう1件。

フクモモちゃん1匹、拉致されました。

生き物教室のオーナーさんは、お客様を信用し
フクモモちゃん達を抱っこさせてくれてるのです。
自由にさせてくれてるのです。

それを裏切った、心無いヤンキー風な女性2人。
キレイなお姉さん達だったのに、心は腐ってたんですね。

オーナーさんが 「そんな人、おるん? 犯罪じゃけー」
って凹んでました。

沢山の人が、フクモモちゃんを触りに来てるんです。
ほとんどの人が、「このまま連れて帰りたい。ってか、連れて帰れるんじゃね?」
って、考えると思います。tomkumaも、いつも思います。

でも、勝手に連れて帰るのは 犯罪です。

犯罪です。


生き物教室に帰らせてあげてください。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朗報&製作途中。 | tomkuma | フクモモさん 男の子。>>

この記事のコメント

うわぁ~。
嫌な思い2連発。
超感じ悪い・・・。
2016-08-24 Wed 06:39 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |