tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

朗報&製作途中。

早速ですが、朗報です。

昨日のフクモモちゃん、返しに来たそうです。
「ポケットに入ってました~」だそうで…
はぁん?そんな訳ないじゃん(# ゚Д゚)

一晩、どこでどうすごしたんだろう。
きっと、ケージもないよね。

弱ったりする前に、返してくれて良かったヽ(´▽`)/


と、この1件で初めて考えたこと。
フクモモちゃんや、他の夜行性の生き物さん
いつもは、お昼の顔しか見てない。
夜行性でも、日中いろんな人に接待し
起きっぱなしの子もいる。

この子達、夜はどうしてるんだろ。

お昼、おとなしく抱っこされてるフクモモちゃんも
夜には騒ぎ出すのだろうか。

…明日聞いてみよ~っと。


製作途中のtomぐるみ
1471957197370.jpg





別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キモ…&ラブリー♡ | tomkuma | それは犯罪です。 >>

この記事のコメント

連れて帰ったはいいものの、
どうしようもなかったのかな?
まぁ返してくれるだけの良心はあったんやろね。。。
2016-08-25 Thu 06:58 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
フクモモちゃん、よかったー!無事でなによりです。
小さな愛しい命、大事に考えてほしいものですよね。
2016-08-25 Thu 15:06 | URL | かれん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |