tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

超~ひっさびさ。

生き物教室以外のお出かけ、最近では少ないですが…

今日は歯医者さん&カラオケに行って来ました。
カラオケ、とっても久しぶり過ぎて 結構早く
喉が痛くなりました。

が。9時間位歌ったかな。

ま。久しぶりだから 痛くなるのはしょうがないね~
でも、こんなに痛くなったのは初めてなのです(´・ω・`)


今日の最高点は95点。
小数点以下は忘却。
画像なし。
曲名は…  ハナミズキ…だったかな。

もののけ姫は60点台でした(;´Д`)


1473337734972.jpg
カラオケで注文してみた。
屋台風焼きラーメン。

リモコンで注文できるはずが、リモコン使えず…
持ってきて貰った商品は、エアコンの風で
鰹節が飛びまくり。
そして、極めつけは 食べてたら ビニールの破片が出てきた事。
で。お味は…
味噌ラーメンの味でした。濃い目。
全部食べれませんでした(不味くて)

大人しく、隣のココイチでカレー食べて帰れば良かった…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<順番待ち。 | tomkuma | 黄色。>>

この記事のコメント

tomkumaっち歌巧いんやん!
95点とかスゴかよ。
そしてもののけ。
60点台もなかなかスゴかよ(笑)
振り幅大っ٩(ˊᗜˋ*)و✧
2016-09-09 Fri 05:18 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |