tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

お買い物

10日、11日は、サンモールでのイベント。

…ってか、来週だと勘違いしてたんですけどね~(´・ω・`)


で。
納品に行って来ました。
10点しか納品ないんだけど。

珍しく、イベントに顔出したのに
写真撮るのを忘れました。


お昼ご飯は撮りました。
1473505239462.jpg
天津丼(小)とラーメン(塩)のセット。
初めての天津丼♪
玉子フワフワで(゚д゚)ウマー♡

でも、ラーメンは…


天津丼、たっぷりでした。
何もしなくても、どんどん垂れていく…(´Д`;)
1473505219085.jpg
いい感じの写真が撮れて、すごく嬉しい♪


1473505228997.jpg
久しぶりの中心部、地下にも降りました。
作業所のクッキー。
tomkumaお気に入りの作業所のクッキーがなくなってたΣ(|||▽||| )
まぁ、他の作業所のクッキーも美味しいんだけどね。


1473505224329.jpg
パーツクラブも行きました。
でも、欲しいものは無かった。残念。



今日、出かける前に撮った写真。
1473505250094.jpg
きのこ狩り♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々ヘンプ | tomkuma | 順番待ち。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |