tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

昨日は、またも寝落ちしてしまったんだけど
生き物教室へ行って来ました。

1473975820833.jpg
前から居る子ですが…
人を選ぶ子。
ナナイロインコのナナちゃんです。
人によっては、「ナナちゃん」や「ナナ」って喋ってる様に聞こえる時があるらしいんだけど
tomkumaには聞こえない(´Д`;)

生き物教室に入ったら、
大抵、1番にナナちゃんと遊びます。


はいコチラ。
1473975833402.jpg
新入生のヨウムちゃんです。
抱っこしてたら、服をかじられて
穴があきました…

でも、可愛い♪




今日は、ココスへ行って来ました。
1474028175343.jpg
今は、シャインマスカットシリーズでした。
甘くて美味しかった~(≧∇≦)/
別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忘れてません。 | tomkuma | めっちゃ久しぶり~♡>>

この記事のコメント

tomkumaっち本当にはまってる(笑)
そうよねぇ。
本当に動物って癒されるんだよねぇ~。
でうちには8犬子・・・((●≧艸≦)プププッ
2016-09-17 Sat 05:33 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
やっぱ タケノコでしょー!因みにあれは大人のきのこの山たけのこの里です(*^^*)
ナナちゃん、きれいですねー!賢そうだし。
ところでtomkumaさんのブログ、キレイな鳥の声流れるでしょ。あれをウチの夫は勘違いしてて「キレイな鳥の声が聞こえるよ!どこだろう?」と言って外へ見に行きます。メルヘンなので本当の事は言ってません。アタシって悪い女かしら?

2016-09-17 Sat 10:28 | URL | かれん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |