tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

うわっ|゚Д゚)))

台風、tomkuma地方は 大きな被害も無く
昼過ぎには、雨も止んでました。


で、晴れたので
生き物教室へ行って来ました。

で。で。

1474372980990.jpg
フクモモちゃん、入ってくれました。
しかも、すぐに爆睡。

小さなぬいぐるみ(?)をお友達として、入れてみましたが
気に入ってくれたようで、抱きついたり
シッポ巻いたりしてました。

めっちゃ可愛いの~ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ



いろんな子が、脱皮中でした。

1474372987410.jpg
ヒョウモントカゲモドキ。
手前が未脱皮ちゃん、上に写ってる子が脱皮始まった子。


1474372991831.jpg
この子に至っては、脱皮真最中。

カメレオンちゃんたちも、脱皮ラストスパートな子が沢山いました。
どの子も、元気な証拠ですね~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2日連続。 | tomkuma | 愛しい子用に。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |