tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

あれ…?

tomぐるみを…

って思ってるのに、
ついつい違う事をしちゃう。

これって、あるあるですよね。


うさぎさんを放置して、シルクハットをアミアミしてます。
ま、同じ「編み物」をしてるだけ まだマシですな。


別窓 | 手作り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<現実逃避は止めて。 | tomkuma | あと少し。&イベント紹介。>>

この記事のコメント

あーーーーーーー。
やるやる(笑)
それを必殺の現実逃避と言うとばいっ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

そうやねぇ。
確かに小喬はネタの宝庫かも。
ただ・・・しゃーしか(苦笑)
2016-09-24 Sat 06:59 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
わたしもそうなんです~!他事が気になっちゃったりして集中力が・・・。なんなんでしょう?現実逃避?加齢?"(-""-)"

フクモモちゃん、可愛いですね!すべての生き物が幸せであってほしいです。
2016-09-24 Sat 09:35 | URL | かれん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |