tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

ついに。

ついに買って来てしまいました。

1475414320213.jpg
フクモモの、フクちゃんです。
お安いゲージに、所狭しとモノを詰め込んでるので
すっごく狭い感じですね…(´Д`;)


1475414371498.jpg
生き物教室(正式にはいきものふれあい学校)での
様子。
持って帰る為に買ったバッグに慣れてもらってます。


1475414386570.jpg
躊躇なく入ってくれました。


1475414336538.jpg
すぐにくつろいでくれました。


うちに来てくれたお礼に、シャインマスカットを買ってきました。
喜んで食べてます。


キチンとお世話しなくちゃね~

別窓 | フクモモ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<製作途中。 | tomkuma | 届きました~>>

この記事のコメント

うわぁ💛
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
10月2日がうちの子記念日やね。
フクさんよろしくっ☆
2016-10-03 Mon 07:21 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
.+゚*。オォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
ついにフクモモちゃんお迎えしたんですね♪
家族記念日おめでとうございます🎊
フクちゃんめっちゃ可愛いんですけど♡
毎日癒されること間違いなしですねぇ(*´ω`*)
これからブログに登場するの楽しみ( *´艸`)
2016-10-03 Mon 08:09 | URL | atsu #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-03 Mon 11:01 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |