tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

新入生&あ。危ないっっΣ(゚д゚lll)

いきもの教室へ行って来ました。

新入生達を撮って来ました♪


1476362762613.jpg
パンダマウスさん。
めっちゃ小さくて、全体的に細長い…
tomkumaは、好みじゃないな~


1476362782007.jpg
モルモットさん。
可愛いんだけど、急な動きが苦手。


1476362773557.jpg
うさぎさん。
小さいのが2羽。
実は、tomkumaは
うさぎさんは それ程好きではない(*゚▽゚*)
まぁ、この子のカラーリングは好きなんだけどね。


1476362790730.jpg
はい。
こんなサイズです。
捕まえるまでは、暴れまくりだけど
捕まえちゃうと、すっごく大人しかった~


新入生っていっても、ちょっと前から居る子達もいます。
ドクターフィッシュはいなくなってました。


長くなったので、明日に続きます。
(忘れてなければ。)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日の続き。危ないΣ(゚д゚lll)の方。 | tomkuma | 量産!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |