tomkuma

何気ない出来事や、大好きな手作り、子供の事など。ダメ母のだらだら日記。コメント頂けたら、すごく嬉しいです。

昨日の続き。危ないΣ(゚д゚lll)の方。

カメレオンさん。
人が好きな子が多いらしく、順番待ちの列が出来てました。

そんな中、ズルをすると こうなります。

1476362720137.jpg

1476362729422.jpg

1476362729422.jpg

1476362738949.jpg
tomkumaに乗ろうと、ポップを伝って来ようとしたものの…

ツルッツルッ
おててが滑って、危ない危ない。
動画で撮れば良かった~って位、面白かったです。

結局、元の木に戻って行きました。


1476362752673.jpg
1日1個、卵を産み落としてる妊婦さんです。
有精卵か無精卵かもわかんないけど、一応 温度管理して
育てようとはしてるけど、難しいって。

お疲れの様で、ずーーーーっと寝てました。




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<製作途中と可愛い奴ら。 | tomkuma | 新入生&あ。危ないっっΣ(゚д゚lll)>>

この記事のコメント

私爬虫類好きぃ~❤
カメレオン、カモォーーーン(笑)
2016-10-15 Sat 06:05 | URL | mbd管理人 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| tomkuma |